ワイヤークラフトブログ



PageTop

フェイスブックに移行致します。

こんばんは!
随分、ご無沙汰しております。
ブログはなかなかリアルで更新出来ないため
今後はフェイスブックよりレッスン日程やイベントなど
お知らせ致します。
よろしくお願いします☆

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A1/873919125974274


PageTop

今年もよろしくお願い致します!

今年ももう7日経ちましたが(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


今年はもっと色んな方にワイヤークラフトの楽しさをお伝え出来たらと思っております。
作品展も場所を代えてやりたいなぁと♪


今月の自宅レッスン日:10日、11日、12日、14日、17日、19日、24日、31日


大野城の3月うさぎさんでのレッスン:23日、30日


随時体験受付中です(^^)
お気軽にお問い合わせ下さいね☆

PageTop

2014年もありがとうございました!!

こんばんは!!
2014年もあと少しとなりました。
今年のレッスンも21日で全て終了致しました。

今年は色々なところでワンデーレッスンのお声をかけて頂き
ワイヤークラフトの楽しさを少しでもお伝えできたら・・・と
思っています。

また、11月には初めて生徒さんとの合同作品展を開催しました。
2、3年前からずっと思い描いていたので実現できて
嬉しく思います。

来年1月のレッスン日程です。

自宅レッスン:10日、11日、17日、19日、24日、31日
3月うさぎさんでのレッスン:23日、30日


今年もありがとうございました!!
来年も色んな事にチャレンジしていきたいなと思っております。


良いお年をお迎え下さい☆

PageTop

ありがとうございました(*^^*)

こんばんは!
11月25日~12月7日まで開催しておりました作品展!!
無事に終わりました。
開催中、カフェ&ギャラリー レグランのオーナーさん初め、貴重な時間をさいてお越し頂いた方、お花や差し入れをして下さった方、本当にありがとうございました。
お陰様で反響もあり、来年から忙しくなりそうです( 〃▽〃)

これを期にワイヤークラフトの楽しさを知って頂だけたら幸いです(*´∀`)

また、次回も実現出来るよう頑張ります!!






PageTop

作品展開催中です!

こんにちは~(*´∀`)
スマホを機種変してからアプリをダウンロードしておらず、ずっとブログも放置状態でした(^_^;)

さて、11月25日~12月7日まで大野城市下大利駅近くの「カフェ&ギャラリー レグラン」にて生徒さんとの合同作品展を開催しています。















お近くの方、皆さんの力作を見に来て下さいね~(*´∀`)
美味しいランチもありますよ☆
お待ちしております。

PageTop
